秘密


ひとしきり美郷に犯し尽くされた私は、

放心していた。


ドレスを下だけ纏った美郷は美しかった。

―涙が流れるほどに。



「.....して」


私は掠れた声を振り絞って美郷へ叫んだ。



「どうして!!!」



くるりとこちらを向いた美郷の胸が花のように揺れた。


「知りたい?知ったら生きて行けていけないわよ、きっとね」



「それでも!!!」




「――それは、花園が守ってきた大切な秘密よ」



「貴方は誰なの、何を隠しているの、本当に私なの?.....美郷」



黒いドレスの美郷は、美郷の顎をくいっと持ち上げ塞ぎ、



「―さようなら」


美しい笑顔で、綺麗な涙を頬に伝わせながら、

すうっと、花園ごと消えた。







to be continued.........




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

秘密の花園 @yozakura014

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

参加中のコンテスト・自主企画