(20)ロボット立花隼人の「疑似的な性機能」

松本華奈が至近の距離に立った。

しかし、ロボット立花隼人は、何の「反応」も見せない。


松本華奈は、また少し切れた。

「オバサンだから無反応なの?」

「マジに気に入らない」


立花隼人は、冷笑した。

「もともと、人間のように血液が流れているわけではない」

「血液の集中がないのだから、変化も反応もありえない」

「全ては、事前に設定されたプログラムにより、動く」

「あなたのように、オバサンだろうが、あるいは若い娘であろうが、変化しない場合もあるし、変化する場合もある」

「そもそも、ロボットに、そのような疑問や感情を持つこと自体が、考えられないのだが」

「それとも、自分の欲求不満のはけ口を、この私に求めているのか?」


松本華奈は、顔を真っ赤にした。

「警護役として、確認したいと」

「学園に通えば、若い女生徒も多いことですし」

「万が一もあるのですから」


立花隼人は、愛らしい顔で頷いた。

(松本華奈は、立っていられないほど、「ゾクゾク」している)

「いわゆる、疑似性機能は設定されている」

「様々なバイブレーションが、5000種類、5000レベルで、展開する」

「継続可能時間は、フルパワーで4000年設定されている」

「この説明でいいか?」


松本華奈は、欲望を抑えきれなかった。

バイブレーションの5,000種類と5000レベルを危険とは思ったが、とにかく「味見」をしたくなってしまった。

(「味見」をしておけば、近づく女どもに「警告」を与えることができる、そんなことも思った)

「あの・・・ごめんなさい」

「オバサンですが、欲求不満を解消したいと思います」

「・・・お相手を・・・お願いします」

(舌がもつれた、身体の芯が、異常なまでに高まっていた)

(松本華奈も、スーツを脱ぎ捨て、全てをさらけ出した)


立花隼人は、冷ややかな顏に戻った。

「断ると言ったら?」


松本華奈は、悔しくて涙が出て来た。

「女に恥かかせるの?」

「このまま、放置するの?」

「ロボットって悪魔なの?」


立花隼人は、松本華奈の(真っ赤に染まった)全身を観察した。

憐れむような表情を見せた。

「限界のようだな」

「最弱レベルで、対応する」

(そのまま、瞬時に松本華奈を抱きかかえた)


「あ・・・」

(松本華奈は、途端に「身体の快楽天国」を感じた)

(「快楽天国」のまま、動けない)

(快楽過ぎて身体に力が入らない)


立花隼人の冷ややかな声が聞こえた。

「最弱レベルの最初の動き」

「ただ、抱いただけだ」

「それで、果ててどうする?」

「何のための確認だ?」


松本華奈は泣き出した。

「どこまで意地悪なの?」

「気持ち良過ぎて、どうにもならないの」

(今後の不安まで、感じている)


立花隼人の声がやわらかくなった。

「しかたない、これが人間のレベルだ」

「少し、寝るか?」

(松本華奈は、そのまま、お姫様抱っこされ、ベッドに寝かされている)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

次の更新予定

2024年9月20日 19:00

絶対王者は地球破壊を計画している 舞夢 @maimu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る