あとがき

 今回はテンプレ詐欺の短編ということで、いかがでしたでしょうか?


 家族がRTA動画見てるのを横目に見てて、『あ、これネタにならないかな?』と思いついた瞬間、ガン見しました笑


 RTAあるあるを悪役令嬢に取り入れるという新たなるこころみ?です


 最後の一言で一気に鬱エンドになりましたね!


 ともかく、楽しんでいただければさいわいです!


 次回は現代新作長編ファンタジーをこねこねしたいと思います!


 『誰がゾンビの死体片付けてやってると思ってんだ!?~4K仕事の掃除人はスキル・ネクロマンシーでゾンビスレイヤーどもに復讐する~』という長文タイトル!


 タイトルの通りゾンビものになりますー、しかしまたエノウエの悪いクセが炸裂する予定です笑


 そちらもお楽しみに!




 改めまして、お付き合いくださってありがとうございました!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

廃ゲーマー悪役令嬢の最速破滅RTA~前世廃ゲーマーで1000兆回転生を繰り返した私は今日も破滅に向かってタイムアタックに挑み続ける~ エノウエハルカ @HALCALI

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画