めっちゃ愉快な三人のデコボコ勇者の冒険の旅に目が離せません!

異世界から召喚された勇者ナオキ、美しくもお調子者の聖女リズ、そして筋骨隆々だけど心優しい鬼女アラゴのデコボコだけど仲良しの勇者パーティの魔王伐採の冒険物語です。

なんといってもそれぞれのキャラが個性的で魅力的。
読み進むうちにすっかり魅了されることでしょう。
私は一人お色気に突っ走っちゃい、いつもナオキにお仕置きされるリズが大好きです。
そしてそれをニコニコ笑って見つめるアラゴも大好き!
だってみんな愛が溢れてるんですもの( ´艸`)

コメディタッチで楽しく、シリアスなシーンで考えさせられて、そのバランスも素晴らしいです。

前作の『勇者と聖女と鬼女』も好評公開中です。
合わせてご覧になると尚楽しめておススメです。