応援コメント

第1話 物語のはじまり」への応援コメント

  • お久しぶりです!
    また秋月さんの作品が読めてとても嬉しいです。遠くの人?とお話ができる魔法の本、ワクワクしますね。続きも楽しみにしております^ ^

    作者からの返信

    寺音さん、お久しぶりです!
    覚えていて下さって嬉しいかぎりです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    完結目標で頑張りますので、ぜひお付き合い頂けると嬉しいです。
    後ほど寺音さんの作品にもお邪魔しにいきます!


  • 編集済

    お久しぶりです♪( ´θ`)ノ
    突然の新作に驚きと嬉しさを隠せません。
    しかもつばさ文庫用だなんて! ちょうど今自分もつばさ文庫向けの作品を書いているので、お互い頑張りましょう( ^ω^ )

    作者からの返信

    まめいえさん、お久しぶりです!
    1年ぶりくらいに戻ってきました笑
    覚えていて下さってありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    お互いがんばりましょう!
    まめいえさんの作品がたくさん出ててワクワクです( ˶>ᴗ<˶)
    後ほどお邪魔しに行きます!!