🔥🦊僕が語る少しふしぎなおはなし集🦊🔥

°˖✧🌟✧˖°🌛✧˖°🌟✧˖°🌕✧˖°🌔✧˖°🌟✧˖°🌛°˖✧

こんばんは。

このお話は、主人公の僕の語りで妖怪噺が進んで行く
ちょっと、不思議な短編集です。

ちょっぴり怖い? 面白さとたまに切ない涙あり、妖怪の知識ありの
1話1話は短いけれど、僕とおじいさんの優しさと狐と狸と妖怪の面白さが
ぎゅっと詰まったお話しになっています。

怖い話が苦手な人も、安心してお読みになれます。

民俗学を勉強されている作者さんが、書かれている妖怪噺なので
狐や狸、妖怪や少し不思議なお話が好きな方は是非、読んで見てくださいね!



歩様、年々、暑くなるこの夏の季節ですが、お体に気をつけてお過ごしください。
また、地震注意報が発表されたこの1週間は、お互い気が抜けない日々になりそうですね。

楽しく、ゆるゆる執筆して行けたら良いですね。
それでは。

°˖✧🌟✧˖°🌛✧˖°🌟✧˖°🌕✧˖°🌔✧˖°🌟✧˖°🌛°˖✧

その他のおすすめレビュー

夢月みつきさんの他のおすすめレビュー543