ズンドコベロンチョかな⁈

 なんでかなぁ?なんでだろう?
主人公、もんげーハイスペック持ちなんだから軟派上等じゃない⁈
拗らせDTがワイ氏の漢気とは!ちょっと頂けない!12歳のワイ氏、ショタ枠空いてますが?しかも国外追放された悪役令嬢拾ってお世話して…猫様だってゴロニャン懐きまくりますわね。
「捨てないで下さい」って悪役令嬢に言わせちゃったのよ!そこは拗らせDTのせいにしちゃダメよ。ダメ、絶対!
 婚約者王子に沸湯(にえゆ)!を飲まされた悪役令嬢(自分も聖女虐めたけどね。知らんけど)今度はワイ氏が贄YOU飲みまくりですね。
 どこの世界でも聖女は性女の癖があるんです(知らんけどな)せやのに…力爆上がりネックレスあげるなんて、いらんがな!自分、王子がゲットするはずだった魔剣取っちゃってるやん。ワイ!負けん!(魔剣だけにな)矛盾してるデェ。聖女とはお触り厳禁にしとけばよかったのにね。
 一部始終を見てた悪役令嬢がいてはったわ。読者はおもろくて最高やったけど。
しかし面白うてやがて悲しが出てきてしもうたわ。
 悪役令嬢ヤンデレ道極めまくるのもしゃーないです。
監禁魔力封じ鮮血おかゆ(お米じゃない何がこめ!られてるのか)怖い!恐い!貞子と番張れてまう。しかも今日接吻食べ⁈されるのぉー?キャァー!
もう気になって気になって「続き早よぅ」じゃわ。こんな血湧き肉躍る悪役令嬢おらん!最高!好きぃ。善良なワイ氏は、
傀儡になるのか家来になるのかそのままなのか。
 本当に心で咀嚼消化したいので
長編完結絶対に成し遂げて下さい。
毎日作品アップ、よろしくお願いします。
明日は明るい日と書くわ!連載楽しみ!
それからズンドコベロンチョの意味は知りませんでした。だけれどもこの作品を読んだ途端、これこそズンドコベロンチョと理解した次第です。将来Wikipediaに載るかも(知らんけどな)