ちまたに絶対!は無いから小説はあるのさ

主人公の前世さんに惚れました。
「絶対に幸せにしてあげる」この情熱から復讐が始まる訳で、サバイバル上等、仲間を得、秘密基地を作り心身共に栄養をつけ養ってゆくそんな前世さんの奮闘が最高です。なんといってもお貴族魔法を持てなくて虐待され、死ぬ一歩手前で生きていた主人公に、貴族は鼻も引っ掛けない
むしろ平民しか使わない蔑み生活魔法を会得させ、プログラミングという科学を重ね付けて、「逆蔑み」をお貴族にプレゼントしちゃうところが、どこぞのバンクマンが「倍返しだ」と言ってたのを彷彿とさせて私の鳩胸は歓喜してしまいました。
 これから、絶対勝者サイコパス天才魔法少女その名は実姉!をどうケチョンケチョンにするのかもう楽しみしかありません。
是非完膚無きまででお願いします。しかし
このバトル、貴族という血族からの解放
家出記念に花向け祭りでもあるので
主人公シャルロットちゃんの人生はこれから、絶対復讐令嬢をもっともっと与えて下さい。読者は絶対欲しがり屋ですので。