あとがき

私とM君の思い出を読んでいただきありがとうございました。


実はこれらの話はすべてフェイク……だったらよかったのになぁ。

えぇ、まぁ、実話なんですよね。


長く生きてればこんな経験もあるかもしれませんが小学生のわずか2年の間に経験したことなのです。

今でもあのカマキリの黄身の色は忘れられません。


幸いグロ耐性はあったようで特にトラウマというわけでもなくTKGも大好きですが!


他にも、ホラー寄りの体験もあったりしたんですが、それはまた別の機会にお話できればと思います。


かなり思い出通りに書いたので、もしかしたらM君がこれを読んだなら私のことが分かるかもしれませんので、サッカー小僧が読書家になっていないのを祈るばかりです。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

M君と私 雪月 @Yutuki4324

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ