第12話 自分を刻み込みたい

 俺の休日を待っていたように、妻にデパートとか服屋さんを何軒も連れ回された。


 実物を見て下着を選べと無茶を言うので、一番高いヤツと答えておいたのだが、妻は「良いの。嬉しいわ」とご満悦まんえつだ。


 ツルツルとした生地の服は、紺色こんいろに白い縁取ふちどりがあるものを選んだ。

 決して、〈あっこ〉先生の水着に似ていると思ったからじゃないぞ。


 少し丈が短いワンピースは、目が痛くなるほど鮮やかな青い色を俺は指さしていた。


 「わぁ、すごく目立つ色ね。 私に着こなせるかな」


 三着目の服はただ真っ白なものが良いと言ったと思う。


 「シンプルだけど、花嫁さんが着ても良いような服を選んでくれたのね」


 妻は俺が選んだ服を胸に抱いたまま、俺をじっと見詰めていた。

 妻の唇は、かなり治っているようだ。


 風呂に入った後、妻が買ったばかりの白い服を着て、俺の前にひざまづいている。


 「口でやらせてください。 こんなことをするのは〈あなた〉が初めてです。 もちろん、浮気相手にはしていません」


 妻は胸元のボタンを全て外してから、俺のパジャマとパンツを降ろしていくけど、俺は少しも動けないでいた。

 どう動けば良いのか、どう声をかければ良いのか、何も分からなかったんだ。


 下着は付けていないため白い服からこぼれている、妻の胸をただ見ていたと思う。


 我に返って妻の顔を見ると、すごく嬉しそうな表情に見えた。

 何がそんなに嬉しいのか、一生懸命にしゃぶりついている。


 顔が〈ひょっとこ〉みたいになっているから、少し笑ってしまうじゃないか。

 そうしたら妻はもっと嬉しそうな顔になって、俺の手を胸に持っていくじゃないか。


 柔らかな妻の胸の先は固くなっているから、そっとまんでしまうのはしょうがない。

 そうしたら妻は嬉しそうな顔から、耐えているような顔に変わっていった。


 耐えきれないのか、くわえたまま、〈あん、あん〉とくぐもった声を出している。

 俺も耐えきれなくなり、放ってしまう。


 妻の喉がゴクゴクと動き、少し苦しそうな顔へとまた変わった。

 ねばりが強いせいだろう。


 「これでダメなら、もう後が無いと思っていました。 本当に良かった」


 妻は白い服から胸を出したまま、涙を流し続けている。


 俺が妻を抱き寄せ頭をなぜているのは、良く頑張ったと言う意味なんだろうか。

 それじゃあまりにも傲慢ごうまんすぎやしないか、口でしてくれたお礼なんだろう。


 次の日の夜は、花柄の豪華な下着を俺が脱がして、今キスをしているところだ。


 「〈あなた〉のキスはすごく甘いの。 世界中の誰よりも、私を熱くするわ」


 行為の最中の妻はこんなに饒舌じょうぜつじゃなかったけど、俺をふるい立たせるように言葉を投げてくる。

 俺に自信を取り戻させるためなんだろう、話半分以下に聞いても、やっぱり実際口に出して言われると少しは信じてしまう。


 男はなんて単純な生き物なんだ。

 特にオスでいる時は、コロッとだまされてしまう。


 胸を揉んでいる時にも、妻は恥かしくなってしまうことを言ってくる。


 「〈あなた〉に揉まれたら、すごく感じちゃうわ。 こんなに気持ちが良いのは初めてよ。 固くなっているところを、今触ったらいけないんだよ。 私、おかしくなっちゃうもの」


 妻の下腹部には俺の名前のタトゥーが、かなりの大きさで彫ってあった。

 名前の両端には、ハートマークまであるぞ。


 「女性に彫師ほりしさんに彫って貰ったの。 ちょっと大きすぎたかな」


 英語の筆記体はテレビで見たことがあるけど、日本語で俺の名前ではあんまりカッコ良く見えないぞ。


 「はぁ、もう銭湯や温泉には入れないし、ビキニの水着も着れないじゃないか」


 「そんな事はどうでも良いの。 〈あなた〉が納得してくれるのが最優先よ。 それに温泉には家族風呂もあるし、ビキニが見たいのなら、〈あなた〉の前だけで着てあげるわ」


 俺は自分の名前のタトゥーを、指でなぞってみたけど、他の皮膚と感触は変わらない。

 だけど妻に俺の名前が刻まれているんだ、とても奇妙な感じに思えてしまう。

 妻は俺を一生離すつもりは無いのだと、強く感じてもしまう。


 「んんう、〈あなた〉に愛の印を触られると、とても感じてしまうわ。 もう中も治っているから、一杯触って私をぐちゃぐちゃにしてよ。 私をもう一度〈あなた〉のものにして欲しいの」


 妻は俺が触れれば触れるほど、甘い吐息といきき、自分がいかに感じているかを大きな声で言ってくれた。

 俺にしがみついて足も絡ませて、爪で俺の背中をかきむしっていた。

 タトゥーの代わりに、自分を刻み込みたいのだと思う。


 うわぁ、痛いと思ったけど、妻の中は熱くて気持ちが良い。

 うねうねと動き俺を締め付けてしぼりり取ろうとしている。


 行為が終わった後、妻は荒い息をつきながら俺の胸に顔を埋めてきた。


 「うふふ、感じすぎちゃって頭が真っ白になったわ。 こうして〈あなた〉に抱かれるのは、本当に幸せよ」


 「俺も気持ちが良かったよ。 真っ白な気持ちになれた気がする」


 「うぅ、〈あなた〉、本当にありがとう。 私はがけっぷちだったんだ。 もうダメかと思っていたのよ。 離婚したら〈あなた〉は心に大きな傷をつけたまま、自信を持てない人生を送ることになるわ。 愛している人をそうさせてしまった、私は申し訳なくて、私の裸を見て泣いている〈あなた〉を一生夢に見てしまうでしょう。 そんなの狂うしかないよ」


 妻はしがみついて泣き続けるから、俺は妻のお尻をなで続けた。

 それほど大きくはないけど、柔らかくて丸くて、俺の妻のお尻だからだ。


 大袈裟おおげさに「感じる」「気持ち良い」と行為のたびに言い続けたのが、悪い影響を与えたのか。

 元から妻は性欲が少し強かったのか、好奇心が異常なのか、俺にちょっとアブノーマルな要求をしてくるようになってしまった。


 夫婦生活はあの行為だけじゃなく、日々の生活が尊いとは思うのだけど、妻に可愛くおねだりをされると断れなくなってしまう。

 もう浮気されるのは御免ごめんだし、妻は家事も仕事も頑張っていると思う。

 もちろん俺に愛の言葉をささやいて、夜は甘えてくるんだ。

 俺のそれについ応えてしまうのは、しょうがないだろう。


 旅行に行けば家族風呂で俺をみだらに誘うし、ビキニを選ばせてキッチンでセクシーなポーズを決めたりもする。

 それを「はい、チーズ」とカメラで撮っている俺は、痛々しいほど間抜けだと思う。

 

 真夜中なのに公園へ散歩に行きたいと言うし、大人のおもちゃ屋さんに一緒に来てほしいとも言ってきた。


 「うふふ、ゾクゾクしちゃうね」


 俺はその前にすごく恥ずかしいぞ。

 もう直ぐ浣腸の薬が必要と言われそうで、とても怖くなってくる。


 「もう何種類か試したら、私をはらませてね。 〈あなた〉の赤ちゃんを産んであげる。 それが当面とうめんの私の夢なんだ」


          ― 完 ―


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


 読んで頂いて、誠にありがとうございました。


 同じ浮気物の


「夜遅くに帰ってきた妻の下の毛が、そられていた」と

「騙されたフリをして結婚したんだ、不倫の慰謝料をたんまり盗ってやる」


 もよろしくお願いします。

 

 遅くからですが、「星」を入れて頂いた方、「フォロー」をして頂いた方、「応援」「コメント」をして頂いた方、大変ありがとうございます。

 本当に嬉しいです。心が躍ります。


 お手数とは思いますが、「星」や「レビュー」を頂ければ、大変有難いです。

 作者を応援しようと思われる方はよろしくお願いします。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

妻がアプリで浮気をしたから、離婚を望んでいるのに、おかしなことになってしまった 品画十帆 @6347

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画