ロマンスとグレー

@take-radio

第1話

あなたの温もりいっぱい


あなたのコートから抜け出せなくなっちゃう


曇りの日も悪くないなあって、初めて知ったの


そう、初めてだよ?


今、笑ったでしょ?口元だけで


乙女チックでも健気でもいいよ?


誰にも見えなくってもいいよ?


モノクロなあなたの瞳に、どうやったら色彩が映るのかなあ


「時は、金なり」が、今は暴力的


遅くても、先に進もう!


どんなに遅くても


私を変えてみせるって?


あなたの名字になっちゃおうかな?


あ!また笑ったでしょ?私は好きだよ、その笑顔













  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ロマンスとグレー @take-radio

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ