転生ヒロインは悪役令嬢を救いたい

匿名S

第1話 俺、転生しちゃった。

主人公の元、松原拓海は、部屋に置いてある観葉植物に話している


俺はさ、高1のなつやすみの時にさ、暇で暇で仕方なく乙女ゲームをしたんだ。


ゲームの内容は、テンプレで別に面白いわけではなかった。

なのに半分くらいまで進められた。

キャラのビジュアルが良かったからだ。

男もイケメンだがそんなことはどうでもいい、女の子がめちゃくちゃ可愛い。


俺はさ、乙女ゲームのヒロインって図々しいと思う。

だってさー自分で言うのもなんだけどさ、結局は婚約が決まった男をたぶらかしてるだけじゃん。悪役令嬢だってさ、言い方あると思うけどね、


タクミはなぜこんなことを言うのかというと、セリーナ・ブラッドローズ (悪役令嬢)

がどストライクだったから、同情心が生まれたためだ。



タクミは7年前にこの世界に転生してきた例の乙女ゲームのヒロイン。ベットでねてたら気が付いたら赤ちゃんに。

見た目は女 中身は男。

ただ、みんなの前では自分のことは私と言っている。








  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

転生ヒロインは悪役令嬢を救いたい 匿名S @shouta123

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る