生き霊

白神天稀

生き霊


生き霊は死んだ霊より危険だと聞くけど、それ本当みたい。



『ころしてやる』



目の前の生き霊、私の親友なんだけどさ。見たことない形相で睨んでるんだもん。歯茎剥き出し。



『ころしてやる、ころしてやる、ころしてやる』



旦那を寝取ったのがよくなかった。


金縛りの間、生き霊の顔ハッキリしてきたし、最近首まで絞められるようになった。生き霊は除霊ってできたっけ?


てか生きてる方の親友もヤバいんだよね。鬱なのか顔色昼もヤバくて目とか血走ってんの。

本気で殺されるかもしれない。



『ころしてやる、ころしてや、やや、ころし……』



あれ、これ苦しんでない? もしかして生き霊このまま消える?


なんか首の辺りに紐みたいな痕ついてるし、泡吹いてる。

うお、血流してる口からも目からも血流したぞ。



『ころしてや――――ろこ。るやてしろこ、るやてしろこ、るやてしろこ』



あ。違う。まずい、これダメなやつだ。



『るやてしろこるやてしろこるやてしろこるやてしろこるやてしろこ』



これ多分、いま本体死んだ。


どうしよう、こっち来る。

てか来てる来てるもう目玉真っ黒だし飛び出てるし肌も変色してるじゃん。


やば顔近いってあ歯が犬歯が目玉目玉わたしの目に食いこんで











『たしろこ』

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

生き霊 白神天稀 @Amaki666

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ