第3話 守り切ることができるのか

 ――結局、しばらく時間が経った後に部屋に戻ると、レーノとリィルはすっかり落ち着いた雰囲気を見せていた。


「いやぁ、師匠……このたびはご迷惑をお掛けして……」


 レーノはそんな風に言いながらも、へらへらと笑っている辺り反省はしていないだろう。

 ――とはいえ、怒ったところで聞くような二人ではない。

 そもそも、獣人の発情期というのはコントロールが難しいものである。


「……そろそろ二人揃って独立したらどうですか?」

「え、師匠を守るのがあたし達の仕事なのに!?」

「うん、師匠は一人だと危ない」

「いや、あなた達といる方が危険なんですが……」


 定期的に襲われるなどたまったものではない――アリシアは小さく溜め息を吐きながらも、すぐに着替えを始める。


「まったく……あなた達のせいで遅れそうですよ。仕事だって色々溜まっているっていうのに――わあっ!?」


 下着になったところで、不意に後ろから抱き着かれて思わず声を上げる。

 振り返ると、リィルが腰の辺りに抱き着き、上目遣いのままに言う。


「……師匠、こんなところで脱ぐなんて誘ってる?」

「誘ってないです! 着替えているだけなので!」

「そんなこと言ってさぁ……あたし達が師匠のこと好きだって分かっててやってるんでしょ?」


 そう言って、今後はレーノがアリシアの手を掴む。


「ちょ……二人して何ですか!? もう発情の処理は終わったんですよね!?」

「師匠の裸を見てたら、またムラムラしてきちゃって」

「師匠、可愛い」

「裸というかまだ下着ですけど!? しかもムラムラしてきたって……この変態――ひゃあっ!?」


 今度は甲高い声を上げてしまう。

 二人して、アリシアの白い肌を小さな舌で舐め始めたのだ。


「な、何を……!」

「大丈夫、これはあくまで毛づくろいだから。スキンシップみたいなもんだよ」

「そう、別に他意はない」

「毛づくろいって、私に毛は生えてません……! ちょ、やめなさ――んっ」


 さすがに身体を舐められると不快感がある――と思いきや、アリシアは頬を朱色に染めて、満更でもない表情を見せた。


「師匠も観念して、そろそろあたし達と気持ちいいことしようよ?」

「痛くしないから大丈夫」

「……そういう問題じゃなくて、今日は仕事があるって言って――あっ」


 ――発情の処理を終えたはずの変態は、アリシアの裸を見て再び興奮状態になってしまった。

 結局、しばらく身体を舐め回された後に、アリシアは怒ってまた拳を振り下ろすことになり、その勢いのままに部屋を出て恥をかくことになった。

 ――気まぐれで拾った獣人から、いつまで貞操を守り切ることができるのか、アリシアの悩みは尽きない。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

エルフですが、気まぐれに拾った双子の獣人娘に貞操を狙われています 笹塔五郎 @sasacibe

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ