1章完結お礼とお知らせ

ここまでお読み頂き、ありがとうございます!


ネトコン12に合わせて一気に書き終えたこちらのお話ですが、読み返してみると読みにくいな……というところもあり、1章までで一旦完結とさせて頂き、改稿と2章の書き溜めをしていこうと思います。


基本的にはこちらを改稿版に差し替えて再開、とするつもりですが、1から見直す予定ですので大幅に変わってしまったら、改稿版として別での投稿も検討しております。


何十万文字を超える長編になるか分かりませんが、五つの国を冒険していく紫苑達の物語を最後まで書いていこうと思っておりますので、応援宜しくお願い致します。


少しでも「面白い!」「続きが気になる!」と思っていただけましたら、励みになりますので感想や評価頂けると嬉しいです!


暫くお待たせするかと思いますが、より面白くなるように頑張りますのでよろしくお願いします!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

刻々のティアドロップ~三人の異世界転生者と時渡りの予言の姫巫女~ 日華てまり @nikkatemari

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ