とりあえず全部読んでほしい

まず完結おめでとうございます! 一気に最初から最後まで読ませていただきました…。単純にオメガバースBLという訳ではなく、作り込まれたキャラクターや世界設定に想像を掻き立てられてとても面白かったです。
主役のエルヴィスさん、オーエンさんのお二人も厚みのある人生を背負っていらっしゃって、エレノア様や国王陛下とのやり取りを通してキャラクターがいっそう生き生きして見えてとても楽しく読むことができました。
全部解決して丸く収まるハッピーエンドではなく、国は滅びてしまう…というのも私はかなり好きだなと思いました。勝手な妄言ではありますが、金細工がキラキラと輝いているような雰囲気から徐々に輝きがくすみ、やがて溶け落ちて他のものと混ざって黒くなるような、そんな印象を受ける作品でした。本当に素敵な作品を読ませていただきありがとうございました! 後日談とかあれば読んでみたいです。
個人的にはエレノア様がとても好きでした…。彼女が王の正室としての最期を選ぶシーンはかなりぐっと来たというか、彼女の愛情深さや宮廷魔術師としての聡明さ、どちらもなければあの最期を選ぶことはなかったんだろうな、と勝手に思っております。