連絡先を交換したいと思った人とは既読すら付きませんでした。おしまい。Season9もおしまい。

──『悲し気に咲く花に君の面影を見た(Janne Da Arc)』──

☆☆☆


 2024年9月10日(火)。21時47分。


 こんにちは。井上和音です。


 LINEのアカウントを交換してもらえるかどうかを仲介役の方に先ほど聞きましたが「19時くらいにLINEしたけど既読すらついてないね」とのことでした。


 終わったにゃ。井上和音は終わったにゃ。


 こういう時のXに限って「セックスしたら妻が急に優しくなった。ワガママを聞いてくれるようになった」とかバズってて。私も性欲があるうちに早く好きな人とやってみたいのですが。別にやりもくというわけではないし、これは誤解が無いように言いますが、やったことがない、入れたことが無い人間なので、本当に興味本位で私はどれくらい女性を喜ばせることが出来るのだろうかというただの実験です。NTRが日本では流行っていますが、女性は本当に体の相性が良いと他の男性に寝返ってしまうものなのでしょうか。


 クズみたいなエロエロなことを、もうアロエみたいに言いますと、自分は3回出来ます。休憩を入れれば3回はできます。コンサータという劇薬の活性剤を飲んでいるので、多分満足はさせられるはずなのです。満足させたいのです。女性を喜ばせたいのです。一人でやったって何の意味も無いんです!


 はあ。


 やりもくやん。


 既読すらつかずに明日にお断りのLINEが来て終わりでしょうね。てか何でLINEが来たのか覚えて無さそうな気がしますね。こっちは必死なのに。でも向こうは激務でそれどころではないのは思いますが。


 色んな人から色んなことを言われましたが、いや、男性一人と女性一人の二人にしか相談しませんでしたが、共通して言われたことは「焦らなくていいと思うよ」とのことでした。


 というか。


 風俗って男が行くものであって、女性用風俗もあるらしいですが、多分性欲とかは好きな人とやるから女性は気持ちが良いのであって、好きでも何でもない人からはネグレクトとして人生で一生残る傷になるのが性犯罪のよくあるパターンなのでは。


 Xにやられたわ。あれは嘘だ。統合失調症だ。私をこういう文章を書かせるためのただの罠だ。わなわな。I wanna see you. Kiss me baby. 


 虚しい!


 だけどなんか元気だ。元気な理由は分かってはいる。ベストを尽くして相手に近付こうとした自分には褒めてあげたい。よく頑張った。相手から拒否られたらそりゃ相手の感情をおもんぱかって潔く退場いたしますわ。


 ここで退場しないとストーカーに発展するのでやめようね。決断は相手に下されているので、もう私に出来ることは何一つありません。


 既読が付かない時点で終わりな気はするけれど。激務だもん。パートの私じゃ釣り合わないし相手にされなかったということよ。


 まずは正社員を目指しましょう。それを言われて早五年。統合失調症にはそれが無理なんです。面接で障害者枠でも弾かれるのです。


 統合失調症になる前の人間関係を大事にしておくべきでした。これからの人間関係は大事にしていくので。神さま。え。まだ女性と付き合うには早過ぎる? お前は勉強するために統合失調症にしたのに実験の横道に逸れるようなことは許されないぞ。韓日辞典を買ったことは評価に値する。家に引き籠って勉強でもしてなさい。時間は山ほどあるのだから。


 X。


 いや。あの。自分のXを引用しようとしたらカリビアンコムの公式さんからいいねを貰っていたのだけど、最近のXおかしいよ。おすすめで流れてくるのグラビア画像ばっかりだし。私は確かに性欲は強いのかもしれないけれど、別に今日いきなり強くなったわけでも無いですし。


 誰かがXのおすすめ欄を操作しているのかな。出てこい! これが統合失調症。


☆☆☆


 「私のブログに出てくる「日本を救う続きをしよう!」とこの世界が偽物であると告げる超絶可愛い人が42歳と知って驚いた。」


 「統合失調症ヤバ。「時を超えて君を愛せるか 本当に君を守れるか」って統合失調症初期に延々と聞こえてきた幻聴だけど、また復活してきてる。その歌マジでやめてくれ。怖すぎる。統合失調症管理者が私を永遠に守るから動くな変わるなと言われてるように感じる。」


 「遠い未来かどこかに統合失調症管理団体(過去も管轄)って絶対あると思うんだよな。人智を超えて何もかも操作できる誰かさんたち。」


 「若いうちに警察官のコスプレして好きな人と背中合わせでモデルガン持って撮影したい。人生の夢。」


 「LINEアカウントの交換、できたかどうかはまだ分からず。拒否されたという連絡もない。」


 「何も決まっていない状態が1番精神に来るけど、それを吐き出せるXがあるだけだいぶ違う。閉鎖病棟の不安とは別世界。」


 「あと来月から週休三日制ではなくなりました(予算が多く降りたらしい)」


☆☆☆


 はい。今回でSeason9も終了ということで、文字数とかどうでもいいのでたくさん引用しました。


 まずは今日一番の仰天がこれでしたね。「私のブログに出てくる「日本を救う続きをしよう!」とこの世界が偽物であると告げる超絶可愛い人が42歳と知って驚いた。」


 「女性目線での恋愛相談に乗ってほしいのでLINEの交換してくれませんか」と聞いたところ「私の年齢分かってるの!? 井上くんより一回りくらい上の年齢だよ。いくつだと思っているの」


 「最近自分が30歳になったので35歳くらいなのかなって」


 「はははは! お世辞として受け取っておくよ。私今年で42よ」


 え。えええ。えええ?


 12歳差あったの。職場に入ったのは一年違いだったから少し上の先輩みたいな感じで思っていたけれど。えええええ? おわあああああ?


 これブログに書いていいのかな。


 Awesome.


 本題に戻りますと、LINEの既読すら付かないということなのと、明日は休みということで、Xに書いた「若いうちに警察官のコスプレして好きな人と背中合わせでモデルガン持って撮影したい。人生の夢。」は達成できそうにないなと思いました。社会人になってから好きになった人ってそうそういないもの。髪も薄くなってきたしコスプレの年齢限界値もそろそろ近い。誰か、私が好きだと思える人の中で私のことを愛してください。大事にしますので。これにてSeason9は終了です!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Season9:統合失調症(本物)になると、起こること。(雑記ブログ)(とうおこ)(完結済) 井上和音@統合失調症・発達障害ブロガー @inouekazune

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ