第10話 心「ユーザーは友達と話す」

・ キャラクター「ユーザーは友達と話す」


● 全14ページ「テーマ」


  2 ユーザー「わからないことは友達に聞こう」


  1 ユーザー「助けてくれるかも」 


・ キャラクター「ユーザーは友達と話す」


● 1/14「キャラクター」


  2 ユーザーがいる


  1 友達にあいたい


・ キャラクター「ユーザーは友達と話す」


● 2/14「友達にあおう」


  4 ユーザー「感想文が書きたい」


  3 「読書好きの」


  2 「友達にあおう」


  1 「アカウントにとぼう」


・ キャラクター「ユーザーは友達と話す」


● 3/14「友達のアカウント」


  5 ユーザーはアカウントにきた


  4 画像はなにかのキャラで


  3 ケモノ耳がある


  2 キツネらしい


  1 和風ずきの画像だ


・ キャラクター「ユーザーは友達と話す」


● 4/14「友達と話す」


  7 ユーザー「いまいい?」


  6 友達「いいけど?」


  5 「読書のはなし?」


  4 「なにを読んだ?」


  3 「面白かった?」


  2 ユーザー「まって」


  1 「いまいうから」


・ キャラクター「ユーザーは友達と話す」


● 5/14「友達と話そう」


  7 ユーザー「まえに物語を」


  6 「おしえてくれたよね?」


  5 友達「和風の剣士と姫の話しね」


  4 「どうかした?」


  3 ユーザー「じつは作者さんが」


  2 「おちこんでるみたいで」


  1 友達「え?」


・ キャラクター「ユーザーは友達と話す」


● 6/14「感想が書きたい」


  7 ユーザー「ちくちく言葉をうけたらしい」


  6 「だから応援のために


  5 「感想おくりたいんだ」


  4 「書き方をおしえてほしいんだ」


  3 友達「なるほど」


  2 「楽しませてもらった」


  1 「おかえしがしたいと」


・ キャラクター「ユーザーは友達と話す」


● 7/14「友達はたすけてくれる」


  7 友達「いいことするね」


  6 「かなしい言葉を」


  5 「応援してかえるなんて」


  4 「オレも相手のこと」


  3 「なんとなく知ってるから」


  2 「手助けするよ」

 

  1 ユーザー「ありがとう」


・ キャラクター「ユーザーは友達と話す」


● 8/14「まずなにを書いた?」


  4 ユーザー「で どうしたらいい?」


  3 友達「まず感想を見せてよ」


  2 ユーザー「これがメモだよ」


  1 友達「どれどれ?」


・ キャラクター「ユーザーは友達と話す」


● 9/14「友達はメモを読む」


  7 「面白かったです」


  6 「姫を守れてよかったです」


  5 「守られてうれしかったです」


  4 「ふたりがかっこよかったです」


  3 「・・・・・・」


  2 「まだある?」


  1 ユーザー「それだけ」


・ キャラクター「ユーザーは友達と話す」


● 10/14「友達の言葉」


  6 友達「なるほど」


  5 ユーザー「ダメだよね?」


  3 友達「そう言いたい気持ちは分かる」


  3 友達「でも気にしないで」


  2 「この感想に良いところがある」


  1 ユーザー「ほんとうに?」


・ キャラクター「ユーザーは友達と話す」


● 11/14「友達の言葉」


  6 友達「この感想の良いところは」


  5 「どこがいいか」


  4 「はっきりしてるところだよ」


  3 ユーザー「え? ほんと?」

 

  2 「思ったこと並べただけだよ?」


  1 友達「そこがいいんだ」


・ キャラクター「ユーザーは友達と話す」


● 12/14「友達の言葉」


  7 友達「これはきちんとした文章だよ」


  6 「まず結論の面白い」


  5 「それからどこが良かったか」


  4 「順番に話してある」


  3 「作者から返事はあった?」


  2 ユーザー「ありがとう言ってたよ」


  1 友達「つまり面白い気持ちは伝わってるよ」


・ キャラクター「ユーザーは友達と話す」


● 13/14「友達の言葉」


  5 友達「この感想の」


  4 「良かったところを」


  3 「もっとさがそう」


  2 「なぜ良いと感じたか?」


  1 「言葉にするんだ」


・ キャラクター「ユーザーは友達と話す」


● 14/14「テーマイメージ」


  4 ユーザーがいる


  3 友達と話した


  2 感想文を


  1 ほめてもらえた

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ユーザー「たのしいセカイにいきたい」 ネットユーザーキャラクターになる いきるセカイをよんでえるヒト ナンソウケント @tokai8000

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る