第9話 心「ユーザーは感想がかきたい」

・ キャラクター「ユーザーは感想がかきたい」


● 全12ページ「テーマ」


  3 ユーザー「好きなことを言う」

 

  2 ユーザー「どう好きになったのか言う」


  1 ユーザー「それってむずかしいよね」


・ キャラクター「ユーザーは感想がかきたい」


● 1/12「キャラクター」

 

  3 ユーザーがいる


  2 感想がかきたい


  1 楽しかったこといいたい!


・ キャラクター「ユーザーは感想がかきたい」


● 2/12「感想文はどう書く?」


  6 ユーザー「感想文を書こう」


  5 「じつは」


  4 「ネットで感想をおくるのは」


  3 「はじめてだ」


  2 「学校いがいで」


  1 「感想書かないからなぁ」


・ キャラクター「ユーザーは感想がかきたい」


● 3/12「まず思いつくのは」


  6 ユーザー「面白かった場面」


  5 「そこをあげて」


  4 「感じたことを」


  3 「書いてみよう」


  2 「敵をたおして」


  1 「ふたりが向かい合う場面だ」


・ キャラクター「ユーザーは感想がかきたい」


● 4/12「剣士と姫」


  5 夜のみやこにふたりがいる


  4 剣士とお姫様


  3 剣士は敵をきった


  2 姫はあやかしをはらった


  1 ふたりはむかいあった


・ キャラクター「ユーザーは感想がかきたい」


● 5/12「ふたりは見つめあう」


  7 剣士「たすかりました」


  6 姫「おたがい様ですよ」


  5 剣士の刀をふるう体は


  4 大きく引き締まっている


  3 姫のカミは夜よりもくろく


  2 白い顔をういて見せる


  1 おたがいを見つめた


・ キャラクター「ユーザーは感想がかきたい」


● 6/12「どう感じた?」


  5 ユーザー「思ったことを書くと」


  4 「姫を守れてよかった」


  3 「たすけてもらえて」


  2 「うれしかった」


  1 「あと・・・・・・」


・ キャラクター「ユーザーは感想がかきたい」


● 7/12「感想を書くけど」


  6 「面白かったです」


  5 「剣士とお姫様が」


  4 「かっこよかったです」


  3 「うーん」


  2 「これしか書けない?」


  1 「ほんとうに?」


・ キャラクター「ユーザーは感想がかきたい」


● 8/12「なぜ書けない?」


  6 ユーザー「楽しんだはずなのに」


  5 「良かったとしか書けない」


  4 「見おとしがあるのかな?」


  3 「読むのがうまくないのかな?」


  2 「元気づけたかったんだけど」


  1 「作品みようかな?」


・ キャラクター「ユーザーは感想がかきたい」


● 9/12「作品ページを見ると」


  6 ユーザー「あれ」


  5 「書いたコメントに返信がきてる?」


  4 「作者さんからだ」


  3 作者「ありがとうございます」


  2 「考察をがんばりますね」


  1 ユーザー「うん」


・ キャラクター「ユーザーは感想がかきたい」


● 10/12「ユーザーの心」


  6 ユーザー「ひとまずは」


  5 「元気になってもらえた」


  4 「でもたりないよ」


  3 「もっとよく書けるはず」


  2 「感想文のために」


  1 「調べ物をしよう」


・ キャラクター「ユーザーは感想がかきたい」


● 11/12「ユーザーの考え」


  5 ユーザー「なぜ書けないのか?」


  4 「まずはそれを知ろう」


  3 「読書にくわしい」

 

  2 「友達がいる」


  1 「おしえてもらおう」


・ キャラクター「ユーザーは感想がかきたい」


● 12/12「テーマイメージ」


  7 ユーザーは感想がかきたい


  6 感想文をかく


  5 剣士とお姫様が


  4 かっこよかった


  3 こうとしか書けない?


  2 作者さんが返信をくれた


  1 書く方法をさがそう

 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る