気づいたら悪役令嬢でした。これからどうすればいいんだ?笑

鼻からきな子。

紹介

はじめまして!

カクヨムを初めて始める(?)

鼻からきな子です!(ネーミングセンス何があった)


こんな謎の転生モノを書くのが夢だったのでかいていきます!(唐突)


まぁ、内容はタイトルのままです。

「気づいたら悪役令嬢でした。これからどうすればいいんだ?笑」


はい。

おしまいです。(ナンナンダヨ)

まぁこれから地道に頑張っていくので、

ぜひぜひ気になった方、いや今この文章を読んでいる人は

絶対に続きを読むようにしてください!!!!!!!!!!!!!!


ではお楽しみください〜

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

気づいたら悪役令嬢でした。これからどうすればいいんだ?笑 鼻からきな子。 @kyonanoda0212

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ