宝石やパワーストーンに興味がもてる! 石の精たちがステキ!

みなさん、宝石やパワーストーンは好きですか?
私は大好きです!
本作の主人公も、石、とくにジュエリーが好きな女の子、カナメちゃん。
なんと、カナメちゃんは、石とおしゃべりできるようになっちゃうんです!
石好きの私としては、うらやましいばかり……。
宝石についての豆知識も本文中にあり
ニヤリとしてしまいます。

そして、物語が進んでいくにつれてあらわれる石の精たち。
私の推しはリオくんです。
カナメちゃんを必死に守ろうとするところがカッコいい!

しかし、石とコミュニケーションが取れるようになったカナメちゃんですが、
良いことばかりじゃありません。
やっかいなモノに狙われることになります。
敵対組織もあります。
だけど、無自覚美少女カナメちゃんはその組織の一員さえ振り回して……?

個人的に、レインくんの撃退法がツボでした。
ネコちゃん嫌いなんだ……!!
かわいいな!!!

エピローグを読んで、これからどうなるの?
もっと続きが読みたい!
と思える作品でした!!