君の星が見えるように

 いつでも君は輝いていた。

 神奈川の空が明るいけど、確かに一番星だけははっきり見える。

 僕たちの目印だ。

 受験が終わって、春休みを迎えたら凜々ちゃんに会いにいく。必ず。

 そう電話でも伝えたから。

 だから待ってて。

 僕は負けないから。

 上を見上げればたくさんの星が見える。

 そんな景色は見れなくなったけど、あの時の思い出は頭の中で鮮明に覚えている。

 今日も僕は一番星を見つめながら、この曲を歌う。


『君の星が見えるように』

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

君の星が見えるように @yufin

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ