あとがき

・・・などと。

殆ど、ユーチューバーの受け入りコメントでした。


今までのは。

安易に新NISAを始めようとしている皆様へのアドバイスです。


でも。

進ちゃんは思うのです。


投資を始めてしまった貴方が。

そんな教科書通りのことが出来るでしょうか?


ほったらかし?

10年もぉ?


そんな訳、ないですよね?


もしも。

100万円の含み益がでていたら。


旅行とか、行きたいですよね?


更に儲けようと。

全財産を投じたくなりますよね?


中々、なんですよ。


本当に難しい。

かくゆう、進ちゃんも。


今、かなりの含み益が出ていて。

毎日、気持ちが揺れています。


だから。

毎日、ユーチューブで勉強しています。


本当にためになります。

一流の人達が分かりやすく投稿していてくれています。


新NISA。

株式投資を始めるのでしたら。


沢山。

勉強してください。


大切な貴方の資産を守るためにも。

色々な意見を納得いくまで聞いて。


チャレンジしてみてください。


投資は。

結構、楽しいものですから。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

経済入門② 進藤 進 @0035toto

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る