第15話 がんばれロナすけ 時獄

フッフッフッ、これで違約金稼げて引き取ってもらえるな。

「凉璃様ー!こんなかんじになりましたよ!」

凉璃様に確認してもらったんだけど、及第点もらえた!やった!

「ところでロナ、今日がなんの日か知ってるわよね?」

今日?たしか今日(7月18日)って言えば・・・ああっ!

「知ってますよ!かなえるの誕生日じゃあないですか!」

「そうよ、私そのかなえるに声ソックリでしょ?だからかなえるには他人の気がしないのは知ってるわよね?」

「知ってますよ、白沢かなえボイスなの凉璃様の自慢の一つですよね。」

「そ。で、かなえるのお祝いを兼ねて、これから記念のMGF90をVパッケージで作って来るわ。」

「凉璃様確かF90は3体目ですよね?」

「何体同じの作ってもいいでしょ?90は仕様違いでいくつ作ってもバチは当たらないんだから。」

凉璃様がそーゆーんなら。しかし凉璃様サナリィガンダム好きすぎるよなぁ・・・。の割に海賊のあの黒いのは持ってすらないよな。そこはこだわりなんだろうな。

「ところでロナ、F90とゴーストガンダムどっち組もうかしらね。」

「90ってさっき?」

「ゴーストもアリだと思ったのよ。私ファントムはあんまし好きでもないんだけど、ゴーストは好きなんだ。」

「私ゴーストがいいと思います!そして作るなら、0号機も一緒にあるといいと思います!」

「悪くないわね、ロナ!それでいきましょう!F97-0も未組み立てがあったはず、そしてハリソン仕様のも作るかしらね。」

さすがに凉璃様いい決断力!かなえることしろさわかなえちゃん、 お誕生日おめでとうございます!かなえる今でも好きって作者が言ってた!そしてかなえる今でも元気してるといいな。かなえる今どうしてるか元気してるか、作者かなり気にしてるけどかなえるどーしるんだろ。そんで、作者絵描き友達にかなえるのこと凉璃様関係で話題にしたら、かなえるのこと可愛いとかいい声って言ってもらって、やりました!ってなったんだよね。しかも、凉璃様のこと可愛いっても言ってもらえて、とっても内心大喜びだったしね。私だって凉璃様クーデレ可愛いって言われて、私の師匠なんだからってドヤったし。あーけど、私に声ソックリなまおまおとかまおすけこと麻丘真央ちゃんだってスッゴい可愛いんだよ?計算外の公式配信見てみかみ?まおまお可愛いってなるよ?



「そしてこのページ及びこの回については、更新及び公開日が7月18日ってことで、愛すべきかなえること白沢かなえちゃんに捧げます。」凉璃お姉様より

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

合シス烈伝 ジークジオンのこと コスモバビロニア @tokoservant001v

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ