【宣伝もできる!執筆者さんに聞きたい10の質問】

クロノヒョウ

【宣伝もできる!執筆者さんに聞きたい10の質問】





Q1 ペンネームとその由来は?


 クロノヒョウです

 よろしくお願いいたします

 ただのヒョウ柄好きです

 ペンネームにするためになんとなく名字をつけてみました



Q2 最近感動したものや出来事があれば教えてください。

 (読み物、音楽、誰かに言われた事など何でも)


 最近涙腺崩壊ぎみで何にでもすぐ感動してしまいます

 カクヨムで言えば、近況ノートや作品にいいねやコメントをくださる皆様

 あたたかい仲間がそこにいるだけで感動です

 いつもありがとうございます🙇

 


Q3 お好きな商業作家さんと、その中でもイチオシの作品タイトルを教えてください。


 伊坂幸太郎先生の作品は全部好きなのですが

 私のお気に入りは「砂漠」です

 スティーブン・キングの「刑務所のリタ・ヘイワース」

 すごくおもしろくて人におすすめしたら、それ「ショーシャンクの空に」だよ、と言われてびっくり

 映画も観てみましたが原作もぜひ♪

 

 

Q4 執筆中に聴いている音楽作品があれば教えてください。


 洋楽オンリーです

 歌詞が入ってくると邪魔なので

 なぜかジャスティン・ビーバーを聴いていると筆が進みます(笑)

 


Q5 読み物を書こうと思ったきっかけは?


 ずっと音楽活動をしていました

 コロナでそれができなくなってどうしたものかと考え書いてみることにしました


 

Q6 処女作はどんな作品でしたか?


 処女作はこちらです

「聞くだけ屋」~神野ゆい~

https://kakuyomu.jp/works/16817330653647915545

 他サイトさんで投稿しながらこつこつ書いていたものです

 もしも読む方がいらっしゃったら、こちらまだまだ文章とか言いまわしとか、おかしなところがたくさんあると思いますのでご了承くださいです(汗)



Q7 自分が書いたお気に入りの短編と、どういう所が気に入っているか教えてください。


 短編たくさんあるので選べないのです

 全部かわいい私の分身です


 

Q8 自分が書いたお気に入りの長編と、どういう所が気に入っているか教えてください。


 長編小説はこちら

https://kakuyomu.jp/users/kurono-hyo/collections/16817330663288043171

 まだ三作しかないです

 がんばって書いたよなぁというところが気に入っています(笑)


 

Q9 今一番読んで欲しい!作品と、その理由を教えてください。


 できることなら気になった短編をいくつか読んでいただきたいです

 短編一つではその人のことがわからないと思いますので


 

Q10 最後に、上記の回答を読んだ人に言いたい事を自由に書いてください。


 最後まで読んでくださってありがとうございました

 こちらの解答は以前の質問企画とかぶっているところがたくさんあると思います(笑)

 でも伝えたいことは何度でも言います

 私は書いている人が好きです

 心から応援したいと思っています

 こうやって投稿サイトに投稿したからには誰かに読んでもらいたいですよね

 誰か一人でもいい

 だったらその一人に私がなります

 でも時間やいろいろな都合で長編小説や連載中のものは読めないです

 なので私はよくお題企画を開催しています

 そこでの参加作品は必ず読みますので、見かけたらぜひご参加ください

 あ、なんかめちゃくちゃ宣伝みたいになってしまいましたが(笑)

 よろしくお願いいたします!


 

 以上です。ご回答ありがとうございました。


 以下はフリースペースです。ご自由にご利用ください。



 この企画を開催してくださった縦縞ヨリさん

 これを書いてとリクエストしてくださった霜月さん

 本当にありがとうございました(//∇//)



              クロノヒョウ





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【宣伝もできる!執筆者さんに聞きたい10の質問】 クロノヒョウ @kurono-hyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画