お仕事に慣れない君と僕のお話

しずく

お仕事頑張ってる君を支えたくて。

おかえり!

今日もがんばったねー😊

でもまだお仕事は慣れないかー。。

なんか眠そうな顔しててかわいい♡


どーするー?

少し寝ててもいいよ?

俺がご飯作るし、何食べたい?


え、食欲ない?!

疲れすぎたのか、、、。


よしよしヾ(・ω・`)





起きれそう?

ご飯できたよー!

ん?うどん作ったよ!君の好きな卵入りのやつ

食べれそうな分だけでいいよ?



終わったらお風呂入って寝ちゃってていいからね😊


おやすみ 俺も後で行くね♡

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

お仕事に慣れない君と僕のお話 しずく @Shizuku_20

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る