7月20日(書いた人:夢)

分かってるくせに俺のこと責め立てるの何? 情緒不安定?

風鈴一緒に買いに行くのはいいけど、俺の家に付けるやつなんだから俺に選ばせてください。お前のセンスたまに微妙だから……。普通のやつにさせてください。

夏野菜もいいけど、お前トマト嫌いじゃなかったか? ていうか急にそれ言い出したの、この前見たトト〇の影響だろ……確かにあれ、めちゃくちゃ美味しそうに描かれてるからな。気持ちは分かる。

あの映画で見たやつだと、俺は木の上でオカリナ吹いてるシーンが好きだな。流石に木の上に登るのは難しそうだから、夏休み中にどっか……スカイツリーとか行きたいな。


(お題:摩天楼)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

夢と実幸の仲良し❗✨夏休み交換日記 秋野凛花 @rin_kariN2

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ