https://kakuyomu.jp/works/16817139558463182022/episodes/16818023213034599390※こちらのエピソード(第44話の最後)を読んでからぜひお読みください!
こんにちは、もしくはこんばんは。秋野凛花です!
第44話でした。灯子と言葉の絡みはやっぱりいいな……と思う今日この頃です。
──
今回の言葉ちゃんは、我ながらめんどくさい女だな!!!! と思いながら書いていました笑
作中で自分でも言っていた通り、言葉ちゃんは灯子ちゃんに対し、様々な「本当の自分」を見せています。弱点とも言えるかもしれません。
一方で灯子は、全然言葉に「本当の自分」を見せていません。でも彼女は隠し事も上手くないので、何かを隠しているな……ということは分かります。逆に言うと、それしか分かりません。
だから暴きたくなったのだと思います。自分しか見せてないのはズルいじゃないか、と。勝手に見せてるのはお前だろ!!!! と私は思いますが笑
ひとまず2人はそのことに決着を付けましたが、まあ保留をしただけ、とも言えるので……いつ、どんな形で破裂しますかねぇ。
──
泉の様子がおかしい、と聞いた灯子と言葉。そして海中要塞に向かうと、密香が何者かに攫われたこと、密香を助け出すと「湖畔隊」は解散させられるということを知る。
選択を迫られる泉の、選んだ道は──。
優柔不断でお馴染み(!?)泉が、究極の選択を突き付けられます!!!! それではまた、第45話でお会いしましょう!!!! お楽しみに~!!!!