第2話 トーナメント

???「楽勝だわぁぁ」

これは、今なんかの大会をやってるらしい、そこで、気づいてしまった?!

りく「やっぱりこの世界は、文房具の世界!!いや、俺がおかしいだけかな?でも、みんな文房具だしなあぁぁ?」

主催者「せぶん選手圧倒的力でボコボコのけちょんけちょうにしています。」

せぶん「けちょんけちょんは、よけえぇだわ、次は誰だ、お前えんぴつか、やろうぜ」

りく「俺?」

せぶん「そう、そうお前だよ」

りく「えぇ、いやですよ」

せぶん「いいから早く」

りく「は、はい」

主催者「君、名前は?」

りく「お、俺?俺はりく」

主催者「りくVSせぶんの戦いがはじまりました!!」

せぶん「先、殴っていいぞ」

りく「え、何で?」

せぶん「ハンデだよ、」

りく「ハンデ?じゃあ」

ペチ

せぶん「ゴゴハァァァ」

りく「あれ?ワンパンしちゃったぁぁ!」

観客「えええぇぇぇぇぇ!?!?」

主催者「りく選手が、なんとなんとなんと、せぶん選手をビンタでぶっ飛ばして、KOした!!!」

りく「あれ、軽くやったけどな?」

主催者「ぜひ、よければ次の、試合も出ませんか?」

りく「今日は、疲れてるので、」

主催者「また大会が、あるので来てください絶対!!」

りく「分かったよ、」

主催者「絶対にね!」

りく「はいはい」

主催者「絶対来いよ!!!!」

りく「分かったから」

主催者「そうだ、次、会うために名前言っとくわ!」

りく「分かったよ、」

主催者「俺の名前は証拠だ!!」

りく「だwダwダサwダサすぎるだろwww

主催者「うるさい、おだまり、じゃあバイバイ👋


りく「じゃあなぁぁ」

俺は思った、

りく「そうと、ヤバい奴だっだな、」

ササササ

りく「誰だ?」

急に俺の前に出てきた、

せぶん「俺を弟子にしてください!!」

りく「急になんだよ?」

せぶん「俺、強くなりたいです!だ、だから弟子にしてください!!!!!」

りく「分かったから頭を上げてくれ」

せぶん「弟子にしてくれるんですか?」

りく「弟子にしてあげるから来い、」

俺が今、連れて行った所は、


            次回に続く




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

文房具物語 @rikukurigames0928

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る