第22話 あとがき

 あとがき


 この度は最後まで読んで頂いてありがとうございました。

 このジュエルのお話は元々、「ゴーレムが見る夢は~魔道機械人形ユーズレスは今日も今日とてスローライフを送れない」の閑話休題でプロットを書いていたのですが、思いの外話が長くなってしまいました。どうせならと最近流行りの聖女系で、一風変わった趣旨で新作として投稿した作品です。

 当初は十話で二万文字を目標としていたのですが、倍くらいになりました。予定は未定ですね!


 このジュエルは、「ゴーレムが見る夢は」では一瞬しか出てこないキャラだから逆に気負わずに楽しく書けたかなぁと思います。


 ジュエルは 一応、不定期連載している「ダイアン迷宮 紅牛コフィンと銀狼」にも出てはいます。


 趣味で書いているのでお約束は出来ませんが、残りの二作品でまたジュエル出てきたら皆さんでジュエルの推し活を応援してあげてください。


 この作品が読者の皆様の何かになれれば幸いです。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

尊いは正義~公爵家の聖女は年上男爵令嬢に、青春の全てを課金したい ナポ @napoleon0307

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画