エピローグ

「あなたの子どもよ」


由香里と結婚した


すったもんだの末のできちゃった結婚だ


由香里は外見に反して尽くすタイプだったようだ


普段も、『夜』も


これで3人目


「あなた♡今日も♡」


裸の由香里が俺に跨ってきた


腰をくねらせる由香里


バルンバルン。由香里はGカップだった。


「あなた♡愛してる♡一緒♡ずっと一緒♡」


俺も由香里を愛してる。


2人だけの部屋で


2人しか知らない部屋で


このまま永遠にずっと隣で





〈了〉






  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

二人組を作って 高野ヒロ @takahiro528

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ