応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 『魔女の火刑』への応援コメント

    濃いですね。連載がんばってくださいね。

  • 第4話 逢瀬への応援コメント

    こわっ。なんですか、最後の!! え〜、だってだってじゃないですか!?

    作者からの返信

    怖いですよね、クソ女とか。人生で使ったことないです。
    これから復讐譚が始まっていきます。
    ただのラブラブじゃなかった!

  • 第4話 逢瀬への応援コメント

    最後の一言で、今まで見ていた世界が崩壊しました。

    ラナン、いったいどういうこと?
    レオナやそのお父さん、読者を騙していたの((゚□゚;))?

    作者からの返信

    ラブラブな恋人同士じゃなかったんですね、内実は(>_<)
    はい、奥森はレオナと父親と大事な読者をも騙しておりました。
    全部、ラナンが悪いです……

  • 第4話 逢瀬への応援コメント

    えっ? えっ? さっきまで楽しい恋人同士の会話をしていたのに、最後のはどういうこと!?!?

    ほんわかした雰囲気が、一気に凍りつきました((((;゚Д゚))))

    作者からの返信

    まあこう、いろいろと事情があるようですね。
    ただの学生カップルじゃなかったんです。
    空気凍りついっちゃったってよ、ラナン。
    ここからいよいよ復讐譚が始まっていきます(>_<)

  • 真っ直ぐに成長しているラナン。
    親や養父母が、しっかり育ててくれたのがわかりますね。

    レオナと一緒に選んだプレゼントには、お父さんも喜んでくれましたか。
    これからもいい関係を続けていってほしいです(#^^#)

    作者からの返信

    好青年と思わせることができたようですね。
    養父母の育て方がよかったのかもしれません。
    お父さんもプレゼント大事にしてくれるといいですね。良縁だったようです😊

  • お父さんとの顔合わせ。好印象を持たれることができたみたいですね。
    二人で選んだ誕生日プレゼント。これにはニッコリですね。

    レオナとはもちろん、お父さんともこれからも仲良くしてていってほしいです(*´▽`*)

    作者からの返信

    どこにでもありそうな幸せ家族とその恋人……
    と、ここからストーリーは始まるわけで。
    なんかお客さんがくるのって嬉しいですよね😊
    とてもいい会食だったようです。

  • 第2話 貴族の邸宅への応援コメント

    レオナのお宅に訪問。
    お父さんとの対面、普通なら緊張するところですけど、好意的な感じでよかったです(*´▽`)

    このまま気に入られてください!(^^)!

    作者からの返信

    お父さんも好意的でしたよね。
    恋人の父親に会うのは緊張するものですが、ひとまず難関をクリアできたようです。
    気に入ってもらえるといいですよね😊

  • 第2話 貴族の邸宅への応援コメント

    お付き合いしている人のお父さんに会うというのは緊張するもの。初対面ならなおさらですね。
    ですが良い人そうな雰囲気の方ですし、これから良い関係を築いていけるでしょうか(#^^#)

    作者からの返信

    互いにいい出会いになっているようで、今後も関係を深めていけたらいいですよね。
    緊張もあったかと思いますが、感じよく振る舞えた。
    レオナもそれを喜んでいることでしょう😊

    編集済
  • 第1話 ある理学生の日常への応援コメント

    昨日の舞台、見る人の心をしっかりと射止めていたようですね(#^^#)

    欲しかったペンダントトップ。
    品物はもちろん、誰から貰ったかも大事ですね(*´▽`*)

    作者からの返信

    原作のファンは舞台の余韻に浸っていることでしょう。心に突き刺さりますよね、人形燃やしちゃったんですから。
    レオナは宝物として大事にするかと思います。
    好きな人からもらうとやっぱり嬉しいですよね。

  • 第1話 ある理学生の日常への応援コメント

    舞台に対する温度差はあるものの、ラブラブじゃないですか( *´艸`)

    贈り物って、物の価値も大事ですけど、誰がどうやって贈ったかも重要ですよね。
    宝物にしてください(#^^#)

    作者からの返信

    ラブラブのようなんですけどね。じつはここからが……(ごにょごにょ)
    レオナは宝物にするようなんですが、本当にそれだけかい。と。
    ここから物語が始まっていきます。

  • 『魔女の火刑』への応援コメント

    話の切り出しとしては、かなり濃い内容で衝撃ですね。

    これは良作。

    また更新されましたらお邪魔させていただきます。

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます😊
    嬉しいお言葉とご評価をありがとうございます!
    またわたしもお邪魔します。

  • 『魔女の火刑』への応援コメント

    衝撃的な幕開けです!! すんごい驚きましたよ。

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます😊
    嬉しいお言葉をありがとうございます。連載頑張ります!

  • 『魔女の火刑』への応援コメント

    貴族たちが女性を酒浸しにして火を放つ様子は、まるで悪魔の所業のようでした。
    演劇の中のお話でも、ゾッとしますよね。
    魔女と呼ばれた女性は、今後どんな復讐をしていくのでしょう?

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます😊
    悪魔を倒すのもまた悪魔。
    復讐に身を捧げる少年の物語です。
    魔女の恨みはどんな形で降りかかるのでしょうか?

  • 『魔女の火刑』への応援コメント

    成功の道を歩んでいったのに、こんな形で命を落としてしまうなんて(>_<)

    しかし物語は、ここからが始まりなのですね。
    復讐劇。どんな形で幕を開けるのでしょう。

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます😊
    女優として花開いたころに巻き込まれてしまった事件。ここから物語は始まっていきます。
    女優は主人公とどんな繋がりが……