応援コメント

第3話 ピルスナーウルケル」への応援コメント

  • 真っ直ぐに成長しているラナン。
    親や養父母が、しっかり育ててくれたのがわかりますね。

    レオナと一緒に選んだプレゼントには、お父さんも喜んでくれましたか。
    これからもいい関係を続けていってほしいです(#^^#)

    作者からの返信

    好青年と思わせることができたようですね。
    養父母の育て方がよかったのかもしれません。
    お父さんもプレゼント大事にしてくれるといいですね。良縁だったようです😊

  • お父さんとの顔合わせ。好印象を持たれることができたみたいですね。
    二人で選んだ誕生日プレゼント。これにはニッコリですね。

    レオナとはもちろん、お父さんともこれからも仲良くしてていってほしいです(*´▽`*)

    作者からの返信

    どこにでもありそうな幸せ家族とその恋人……
    と、ここからストーリーは始まるわけで。
    なんかお客さんがくるのって嬉しいですよね😊
    とてもいい会食だったようです。