応援コメント

第1話 ある理学生の日常」への応援コメント

  • 昨日の舞台、見る人の心をしっかりと射止めていたようですね(#^^#)

    欲しかったペンダントトップ。
    品物はもちろん、誰から貰ったかも大事ですね(*´▽`*)

    作者からの返信

    原作のファンは舞台の余韻に浸っていることでしょう。心に突き刺さりますよね、人形燃やしちゃったんですから。
    レオナは宝物として大事にするかと思います。
    好きな人からもらうとやっぱり嬉しいですよね。

  • 舞台に対する温度差はあるものの、ラブラブじゃないですか( *´艸`)

    贈り物って、物の価値も大事ですけど、誰がどうやって贈ったかも重要ですよね。
    宝物にしてください(#^^#)

    作者からの返信

    ラブラブのようなんですけどね。じつはここからが……(ごにょごにょ)
    レオナは宝物にするようなんですが、本当にそれだけかい。と。
    ここから物語が始まっていきます。