応援コメント

第4話 逢瀬」への応援コメント

  • こわっ。なんですか、最後の!! え〜、だってだってじゃないですか!?

    作者からの返信

    怖いですよね、クソ女とか。人生で使ったことないです。
    これから復讐譚が始まっていきます。
    ただのラブラブじゃなかった!

  • 最後の一言で、今まで見ていた世界が崩壊しました。

    ラナン、いったいどういうこと?
    レオナやそのお父さん、読者を騙していたの((゚□゚;))?

    作者からの返信

    ラブラブな恋人同士じゃなかったんですね、内実は(>_<)
    はい、奥森はレオナと父親と大事な読者をも騙しておりました。
    全部、ラナンが悪いです……

  • えっ? えっ? さっきまで楽しい恋人同士の会話をしていたのに、最後のはどういうこと!?!?

    ほんわかした雰囲気が、一気に凍りつきました((((;゚Д゚))))

    作者からの返信

    まあこう、いろいろと事情があるようですね。
    ただの学生カップルじゃなかったんです。
    空気凍りついっちゃったってよ、ラナン。
    ここからいよいよ復讐譚が始まっていきます(>_<)