応援コメント

第2話 貴族の邸宅」への応援コメント

  • レオナのお宅に訪問。
    お父さんとの対面、普通なら緊張するところですけど、好意的な感じでよかったです(*´▽`)

    このまま気に入られてください!(^^)!

    作者からの返信

    お父さんも好意的でしたよね。
    恋人の父親に会うのは緊張するものですが、ひとまず難関をクリアできたようです。
    気に入ってもらえるといいですよね😊

  • お付き合いしている人のお父さんに会うというのは緊張するもの。初対面ならなおさらですね。
    ですが良い人そうな雰囲気の方ですし、これから良い関係を築いていけるでしょうか(#^^#)

    作者からの返信

    互いにいい出会いになっているようで、今後も関係を深めていけたらいいですよね。
    緊張もあったかと思いますが、感じよく振る舞えた。
    レオナもそれを喜んでいることでしょう😊

    編集済