第2回カクヨム短歌・俳句コンテスト俳句の部

虚光

帰ろうか

神さまは交代制でよろしくね

そねみから始まるメリー・ゴーランド

三十歳なる細胞がころがれば

ほ、ほ、ほ、蛍 いい気になってるか

薔薇色のお尻だったな この路地は

要件がありおりはべり今食べる

いいですかパウダー状の契約で

加算する皿の枚数 カサンドラ

ビー玉が死ぬしかないと待っている

眼鏡には受動がなくてかわいそう

藪の中 紅茶にミルクいりません

嘘つきに足りないものは万華鏡

口笛に眉毛があればアーチかな

処理済みの紅茶花伝は知らぬふり

目がないと言われる庭に風が吹く

謎めいているのは認識だけのこと

それぞれにグルは蛇口で立ち上がる

いい意味で意味のサイズが違う靴

補語にする三葉虫の悲しみを

帰ろうか 嫌いが嫌う私たち

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

第2回カクヨム短歌・俳句コンテスト俳句の部 虚光 @kyokouutsuro

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る