夏の心持ち

第1話

汗光るバニーガールの中休み

夏の雨追ふなら力尽きるまで

騙さるる人は夜店に向いてゐる

日覆よ母の怠惰を許されよ

駆け寄るなこの陽炎は逃げるから

噴水は怒ると黙り込むタイプ

涼風や絵文字のやうに笑ひたし

いつだつて炎天は泰然自若

寝冷したのは花柄の服のせい

夏帽子僕には僕の恥部があり

前髪の暑さうだから撫でてゐる

かしましく待つ朗報と冷奴

金言に寄らば今日から夏布団

超超超ひとりになりたくて日傘

しやがみたくなつたら片蔭においで

大夕立ランジェリーショップに男子

ハンモック過去はいつでも等間隔

端居して不得手な愛想笑ひして

彼は冷奴触れると揺れるのよ

遠雷もきつと独りを愛してる


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

夏の心持ち @naporitankmn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

参加中のコンテスト・自主企画