第10 誤解

え?なんで、バレてるの

「え?タクシー?」「うん」

「乗ってないよ今家だもん」自分でもびっくりするほど嘘が下手になってた。 寝起きだからか、こんなに焦ったのは久しぶりだ。

「ほんとに?そっくりだったよ ホテルから出てくる人もれいなに似てた」

なに、位置情報でもいれてるの? 焦りに焦って

「ホテル?なに、私の事疑ってるの?」

と怒り口調で言ってしまった。 逆効果なのに

「いや、ごめん。そう思っただけ。」

「ならいいよ、ごめんね強く言っちゃった」

「ううん、俺こそごめん」

「私朝からバイトだから切るね 今日家行くね」

と言い電話切った。 初めてバレそうになり

焦った。 勢いで家行くとか言っちゃったけど

どうしよう。 てか、ゆうまとの事も考えないと。 初めてだこんなに焦ったのは。

もう浮気しない、。そう心に決めた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

貴方を選んだのは私なのに。 ちゃちゃ @a_1119

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る