踊る、踊る(笑)。

Kのキーが使えるだけが。

こんなに嬉しいなんて。


私の気持ちが。

打ち込む内に文字に現れるのです。


さっき観た。

朝ドラの撮溜めビデオ。


甘ったれんな!

ミチオォ・・・。


と。

思いつつ。


素敵なシナリオに。

私は嫉妬しながらも。


こんな物語。

書きたいなぁ・・・と。


思うのでした。


さぁ。

皆様も。


書きましょう。


今すぐ。

キーボードのホームポジションに両手を添えて。


プロットなんか。

そんなものは、必要ありません。


自分の想いを。

指先にたくして。


綴ってみませんか?


今の私と。

同じように。


2700円のキーボード。

エレコムの安物だけど。


ホワイト(いつもの黒ではなく)が可愛い。

最小コンパクトサイズで。


隣にハイボールのグラスも置けます。

今度こそはこぼさないように。


身長に。

いや、慎重に。(笑)


キーボードを叩く。

私なのです。


ではでは。

おやすみなさい。


※※※※※※※※※※※※


追伸。


ついでに。

格安のマウスも買いました。


これは新機能があって。

戻る矢印の代わりのボタンがあって・


それで。

それで・・・。


もう。

ええっちゅうの!(≧o≦)


失っ礼!

しました~・・・。(笑)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

キーボード、買ったぞぉ! 進藤 進 @0035toto

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る