応援コメント

第2-9話:研究所2」への応援コメント

  • 登場人物たちのどこか抜けたようなユーモアと、にもかかわらずカッコいいマリウス様がホント好きです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(^^
    今回、お笑いのシーンも、かなりノリノリで書いてます。
    それとの対比で、カッコよさも強調できたかなと。
    気に入って頂けて嬉しいです(^^

  • 血が眼に入って色が変わるとか言われたらビビりますよね。
    見えているのか疑わしくなる。
    あるいは血が入ったことによって中二的な何かに目覚めて眼の色が変わったということにしたといた方が愉快かも。

    作者からの返信

    作り話で誤魔化すつもりが、驚かせてしまいました。
    >中二的な何かに目覚めて・・・
    おお、面白そうですね! (^o^)
    地球駅建設の前の空白期間にも、いつか触れたいと思っています。
    当面は、マリウスの下手な作り話で、ご容赦ください (^^;

  • なかなかうまく接触できましたが、ここで逃げられてしまうと…銀河最強を自負するマリウス、ついに戦闘モードに突入するのか!?!?

    それにしてもナハト、嘘つくの下手すぎ 笑笑

    作者からの返信

    負けた試合をノーカンにするなんて勝手ですが(^^;
    自分は最強という確信が、マリウスの心の支えになっています。

    そうした自己認識が、今後どうなるのか? という点も、
    見守って頂ければ幸いです (^^