応援コメント

第2-7話:青い微笑み」への応援コメント


  • 編集済

    何やら事態は好転しているようにも見えますが、最後のタカフミのアドバイスが曖昧すぎて不安しかないです…w

    マリウスの微笑により、エレアノお嬢様は有頂天になりましたね〜。何が何でも研究所へ押し込んでくれそうですね。

    マルガリータ、どこかの時点で(食の)大逆襲が始まりそうな予感がします!

    作者からの返信

    マリウスは、練習した甲斐がありました。
    まだちょっとぎこちないようですが。

    マルガリータは、レゾンデートル(存在意義)が脅かされています。
    このままでは終われない・・・(^^;

  • スイーツは別腹。
    わかります。わかります。すごくわかりますよ。
    ノーカンにしてほしいですよね。
    でもね、人間はねぇ……体重であったり、血液検査に影響がでたりするのです( ノД`)シクシク…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    マルガリータは、スイーツも2つ3つと食べちゃうことがあるので、
    体重も体調も心配なのですが、
    今回は、食べ過ぎの心配はないようです(^^

    この辺り、魔法で解決できたらいいですね(^^;

  • こういう事情があったからマルガリータはシャーベットで大喜びしてたんですね。
    単に食べるのが好きと言うかちゃんと味にもこだわりがあるようで。

    エレアノに対してはいつも通りでいるのがいいんでしょうね。
    図らずもクールでかっこよい姿に映ると思います。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    マルガリータは、「銀河の全ての美食を食い尽くす」ことを願うだけでなく、
    料理のレシピを研究しています。

    このレシピは、一種のプログラムでして、
    厨房機械に投入すると、同じ料理を作ってくれるのです!
    すごいですね♪

    エレアノは、恋する乙女のバイアスがかかっていますから、
    落ち着いて話せば、カッコいいと思ってくれそうです。(^^