応援コメント

第2-4話:決闘2」への応援コメント

  • 人間味のあるユーモアと、緊張と弛緩のリズムが、これぞエンターテイメントと言うべき楽しさです。
    前作もあるんですね。いずれそちらも読みたいと思います!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    本当らしさ、は追及しつつ、楽しさも盛り込みたいと思っています。なので、お言葉、すごく嬉しいです(^^

    前作は、タカフミと星の人との出会いや、星の人の社会を描いています。
    本作でも適宜、説明を入れますので、このまま読み進めて頂いて大丈夫です。お時間ありましたら是非、ご感想お聞かせください。(^^

  • 堂島に似た目を向ける少女…
    うむ、うむ、マリウスも人心掌握のなんちゃるかを悟ってきたのか 笑

    決闘の相手、ビビっちゃってますけど、それでも一応ちゃんとやるつもりなんですねw
    酒の飲み比べだったりしてw

    作者からの返信

    恋や好意に関心のなかったマリウスも、今回の件で何か開眼するかもしれません(^^

    酒の飲み比べ、面白いですね!
    クローンが酔っ払ってタガが外れたら、どうなるんだろう・・・あ、想像すると怖いかも(XX

  • 運命の人!
    マリウス……罪なヒトですね(;'∀')
    世間知らず(?)なお嬢様ならコロっとやっちゃうのかぁ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    マリウスは今まで、憧れや恋といった感情に無関心だったのですが、
    妙な形で覚醒したようです(^^;
    マリウス自身の人生にも、影響するかもしれませんね。

  • 男装の麗人と言ったところでしょうか。マリウスは貢がせるのもうまそうですね。

    マリウスにとって敵は「破壊」するものなんですね。
    責任はとってもらえるそうなんで跡かたなく消し飛ばしても大丈夫なんでしょう。

    作者からの返信

    近くで見つめられても、バレないのが強み(爆)

    エレアノはああ言っていますが、
    決闘はストルミクにおいても、廃れかけた風習です。

    本当にギッタギタにしちゃうのでしょうか??(^^;