応援コメント

第2-3話:決闘」への応援コメント

  • ど、どういう事だ!?この布女、マリウスの戦闘力を一瞬で見抜くとは…まさか、サ◯ヤ人!?ス◯ウター所持!?

    そして、これが例の代理の一件でしたか!伏線回収一つありましたねw

    でも、なんかアジワブ社、悪そうですねえ…

    作者からの返信

    マリウスの強さに確信を持っている様子。
    妙な感じですね・・・

    アジワブ社は怪しげな事業に手を染めていますが、まだ幼いエレアノは、教えられていないのです。このまま決闘へと突っ走ります。

  • 決闘に代理人。
    おやおや、元気なお嬢様ですね。
    人脈を広げるのは、悪くない。

    作者からの返信

    元気で世間知らずでちゃっかりしているお嬢様です(^^;

    >人脈を広げるのは、悪くない。
    この出会いが、手詰まり打開につながるでしょうか!?

  • いよいよ、プロローグの部分にたどり着きましたね。鍵を握るのは、この少女と言うことになるのでしょうか。決闘の行方次第では、事態を打開するチャンスになりそうですね。

    作者からの返信

    天野橋立さま、コメントどうもありがとうございます!
    今回、プロローグから、時間を遡る構成に挑戦しました。
    おっしゃる通り、今まさに、時計の針が元に戻った感じです。
    エレアノがどんな風に物語に関わるでしょうか? 乞うご期待, stay tuned!

  • 決闘とは穏やかでないですね。
    マリウスが代理で闘うと言うことですか。
    心躍らせたりするんでしょうか。

    作者からの返信

    ベンゼン環Pさま、鋭いです。指名されて、すっかり「やる気」になっています(爆)
    赤いモノが飛び散る展開に・・・決闘編は少し続きます。お楽しみに!(^^