応援コメント

第2-2話:商談」への応援コメント

  • ふむ…自然な立ち振る舞いと会話能力を誉めておきながら、「我々はリアルさを追求している…」とは?
    何がリアルなのか、気になるところですね!?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    はい、気になります。気になるのですが、
    情報不足で、実態が見えてこないのが、もどかしい限りです(^^;

  • 食レポできるロボットですか。
    面白いですねぇ。
    ○○の宝石箱や~とか言ったりして。

    作者からの返信

    マルガリータは、食べることが生き甲斐です。食い倒れ紀行も読んでました(^^;
    ロボットに扮していても、食べることは諦めない!
    はたして、美味しいものにありつけるでしょうか!?

  • 食事ができるロボットですか。
    猫型ロボットならどら焼きを食べますよね。
    よりリアルな猫型ロボットならちゅ~るを上げて可愛がれるというメリットはありそう。

    作者からの返信

    「ロボットにがつがつ食われて、何のメリットが?」と思っていましたが、食べる姿を愛でる、というのはありですね(*^^*)
    そうすると、もっともっとリアルなロボットなら、一緒に食事に行くとか・・・ううむ、妙な方向にサービスが強化されそうです(@@)