応援コメント

第2-1話:入国審査」への応援コメント

  • ストルミク、南海の孤島みたいですね。海藻も、あるビーチに行った時、飛行機、シャトル、フェリー、ボートの順番でえらい時間がかかりました。

    男の葛藤が宇宙共通だったとは…笑

    作者からの返信

    海藻ネオさま、いつもコメントありがとうございます!

    確かにこの旅程、島に遊びに行くような感じですね!
    レジャーなら、乗り継ぎも旅の思い出になりますが、仕事では大変です。

    煩悩は、宇宙に行っても、解消されないのです(爆)

  • マリウスさんもちゃんと感情をもってるんだなぁと。
    これからもひんぬーをいじり倒してやればもっと人間味が出てくるのではないでしょうか。タカフミはそれを望まないのかな。

    作者からの返信

    マリウスは、心がもやもやしていますが、それが何なのか、自覚できずにいます。

    タカフミは、マリウスがもっと人間味を出して――そして2人の関係が、もっと私的なものになることを期待していますが、どうしたらいいのか、皆目見当もつかない。
    そんな感じです。

    長編2作を経て、まだそんな感じとは!
    この辺でアップデートしないといけませんね!(^^;