応援コメント

第1-6話:アジワブ社」への応援コメント

  • いや、なんというは、ハレンチな技術…い、いや、富裕層のステータスなんですよね。そうなんですよね!?

    マルガリータはロボットとして潜入ですか。面白そうだけど、なかなかリスキーな役回り…「ストルミク食い倒れ紀行」なんて呼んでいる場合じゃない!?笑笑

    作者からの返信

    ツェレルもよく分かっていない様子。
    これは会いに行って、調べるしかないですね(^^;
    マルガリータが、ちゃんとロボットの振りを出来るのか、心配です(^^;

  • 大変な情報が持ち出されたのですね。
    単に金品が盗まれるよりも、技術、叡智が盗まれる(盗んだ人はたいてい悪用する)方が後々の被害がやばくなりそう。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!(^^
    そうなんです。盗まれた技術の悪用が心配です。
    技術を持ち出した人を、探しに行きます。まずはそこから~(^^

  • 四肢の欠損を恐れないと言うのは幸福なことなのかもしれませんが怖いことですよね。
    命もいつか失われるから大事なのであって。
    オリジナルの四肢を愛そうと考える方が幸福かもしれませんね。

    作者からの返信

    ベンゼン環Pさま、コメント感謝しております m(_ _)m
    進んだ医療で、治せはするけれど、
    四肢を失うような痛い目には、あいたくない。
    大部分の星の人は、そう思っています。
    (そうでない人もごく少数いるでしょうが・・・)

    星の人の技術の凄さを強調するあまり、強すぎる&偏りのある
    表現だったかな~、と思いました。

    では、どう表現すべきか、というのは、思いついていなくて、
    手は加えていないのですが、
    コメント頂いたことを、とても有難く思っています。
    引き続き、見守ってくださいませ。よろしくお願いします (^^