応援コメント

プロローグ:決闘」への応援コメント

  • おお、どういうシチュエーションでしょう。なぜ隠密行動に…?
    しかし、マリウスは相変わらずのマリウス…
    そして、テイクアウトの食べ物をたくさん抱えているってところを読んだだけでマルガリータだって分かっちゃった 笑

    作者からの返信

    海藻ネオさま、いらっしゃいませ~ \(^^)/
    素敵なレビュー、どうもありがとうございます!
    今回はコメディ要素を増量して参ります。
    そこを早速、見抜いて頂いて、嬉しい限りです!

    食べ物と言えばマルガリータ。
    今回はどんな食欲を見せるのか? どうかお楽しみに♪(^^

  • マリウスに男装?
    堂島さんが騒ぎそう。

    作者からの返信

    マリウスは男と信じている堂島1曹・・・
    今回は、どんな妄想を見せてくれるのでしょうか??(^^;