月兎の稚拙な自伝 〜異彩〜

月兎アリス

第1話 こんにちは

 こんにちは。わたくし、中学1年生、中間は約二二〇人五七位だった、勉学凡人の月兎と申します。


 皆様、お見知り置きを。


 というわけで、本題に入っていきます!

 無名の新人、中1の月兎アリスですが!


 皆さん、まず「おまえ、誰だ?」からスタートして下さい。


 お願いします。


 まずは基本データ(?)から行きましょう!


〈名前〉月兎アリス ←どうか覚えて下さい。

〈年齢〉中1

〈性別〉女

〈趣味〉創作か推し観賞

〈口癖〉「シバくってこーゆーことだからな?w」(不良でゴメンナサイ)

〈作品〉「妖冥鬼神伝 〜誰一人知らない高校生の青春は人一倍命がけで、それでも彼らは戦い続けた〜」URLはこちら→https://kakuyomu.jp/works/16818093074459708343

「妖冥鬼神伝 〜極度の女嫌いの剣士は、自分に懐きまくる半妖の少女を甘やかす〜」URLはこちら→https://kakuyomu.jp/works/16818093078683930583

「ある夢」URLはこちら→https://kakuyomu.jp/works/16818093077941378281

「姫君は2/3の確率で王子を彼氏に選ぶ。」URLはこちら→https://kakuyomu.jp/works/16818093074867603504


 はい、だいぶヤバいので、基本データは終わりです。



 さて、ここからは、以下のテーマについて詳しく紹介します。


①創作はいつから始めたの?

②きっかけはなんだったの?

③周りの人はどう思っていたの?

④創作に関係ない私の紹介 ←いるかこれ?


 もしも「こんなこと紹介してほしい!」なんてことがあったら、コメしてくださいね〜。




 では、レッツゴー!(中1なので拙いところは許してくださいね!)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

月兎の稚拙な自伝 〜異彩〜 月兎アリス @gj55gjmd

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ