当時書いてたプロット

プロット



登場人物


・天音(あまね)

 主人公。

 本名:西園寺あまね

 女装によって心を閉し内向的で温厚。


・姉さん

 本当は好きだけど、やっぱり許せないので姉貴と呼ぶ。

 美人でモデルや女優として出演する鬼才。


 本名一覧。

・西園寺 六花(さいおんじ りっか)

 本名。


・東雲 六花(しののめ りっか)


・北上 七花(なぐも しちか)

 芸名


・火乃香(ほのか)

 フレンドリーで外交的、運動神経はボロボロ。勉強は好きじゃない。

 勘がいい。



・夏美(なつみ)

 内向的だが運動も出来るし勉強もできる。

 しかし、他者の目を気にしていつも引っ込み思案。姉をよく困らせる。


・凛先輩(りん)

 高校時代からの付き合いである頼れるバイト先の先輩。外国人のハーフということもありグラマラスな体型と金髪という目立つ人。


 昔にいじめられていた経験がある。

 武とあまねとは中学部活での仲だった。


・武(たけし)

 馬鹿だが幼馴染で腐れ縁。

 陽気でいつもはあまりあまねとは一緒にいないがうまくやっているのがこの男。


・琴音(ことね)

 あまねの父が再婚してできた義妹。

 快楽主義で楽観的。あまねをイジるのが好きでいつもちょっかいを出してくる。

 姉さんに似通った部分があるのでマジでタチが悪い。トラブルメーカー。

 人当たりはめちゃくちゃ良くて優等生。

 ありえねぇ。


・あまねの両親

 姉さんはその美貌ゆえにアイドルのマネージャーだった母は芸能界に入れようとした。

 しかし反対の父と対立。

 結局あまねは父に、姉さんは母に連れていかれることとなった。

 ふたりが中学3年生の頃。


 それから高校に入る頃には姉は芸能界で売れっ子。映画ドラマバラエティモデルなんでもやって売れてずっと売れた。

 父は再婚、母は独身。

 大学に入る頃、姉が入学費諸々を独断で全部払ってくれた。

 あまねは母との繋がりはほとんどない。昔から姉の出来損ないとしてみられていたから。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

まかんちゃんの黒歴史 @makaaaaaan1182

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ